サラリーマン大家さんで豊になろう


大家になるには | サラリーマン大家で豊かに 全ての大家さんの豊かさを追求する
無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
大家になるには

大家さんになるには

 



大家さんになるには ゴールを設定することです。



 

それは 自分が働いて得る給料以上のお金を

 

不動産で生み出すという設定になってくると思います。



大家さんになるには 毎月10万円欲しいのか 

 

20万円欲しいのか それとも50万円欲しいのか 

 

100万円欲しいのか、

 

それは何をするために欲しいのかを考えることだと思います。
 


それによって不動産投資をするゴールは変わってきます。
 


不動産投資のゴールを設定すれば、

 

後はそれに向かって研究し行動するだけです。
 


大家さんになるには、強く思うことは絶対に必要です。



こうしたいこうなりたいこれだけ欲しいと 

 

強く思わないと詰めが甘くなります。



強く思えば努力もするし工夫もするし、

 

色々な人に教えを請うたりもすると思う。
 


なかなかうまくいかない時があるかも知れませんが、

 

あきらめてはいけません。



何が足りないのか、どうしたらうまくいくのか、

 

もっと考えることです。
 


強く思えば思うほど、色々な可能性が見えてくるはずです。


 

自分ができることから始める、知識それ自体を得ることではなく、

 

意識が変われば、行動が変わり、よい結果も生まれます。



何かを始めるとき 目標設定するというのは 

 

自分の気持ちを確かめる意味があります。



不動産投資には当然リスクはあります。




大家さんになるには知識をもとに、想像力をはたらかせ、

 

実践を繰り返し、それをもとに、

 

しっかりとした基盤を身につ けていく事です。





あなたは 毎月いくらの収入が得られればいいですか 

 

それを何に使いますか、どうしてもそれが欲しいと 

 

強く思うことができますか。

 

 

 





関連記事

苦悩し、考え続けた末に見つけた不動産投資の考え方と手法

 

きれいな心でサラリーマン大家さんを目指せば不動産投資も人生も穏やかで安らかなものになる


賃貸経営を実際にやってみる

貯めてから買うよりも、借りて返す方が早く裕福になる

不動産投資を始めるには、不動産投資の進め方

周囲の人に益があるという確信があるのなら進んでリスクを取ってみる

美しい心とやさしい心を持って始めた動産投資はうまくいく

ゼロから1を作ることこそ大切。(難しいのはゼロから1を作ること)

属性が劣っていて、自己資金の少ない人は、自宅を担保に入れて不動産投資を

不動産投資のプロを目指す(不動産投資のプロになるには)

投資スタートはローリスクミドルリターンを狙う。

大家さんのメリットについて

300万円のハードルは、大きいのか小さいのか

不動産投資はじめの一歩

属性の低い人や、個人事業主の場合の不動産投資の始め方

最初の不動産投資を融資を受けて始める場合

不動産投資をするうえでの心構え

なぜアパート、マンションの経営をやらないのか?

サラリーマン大家の始め方

サラリーマン大家さんを目指そう

サラリーマン大家さんは誰でもなれる。

サラリーマン大家 初期費用

サラリーマン大家さんを始めよう

最初の1戸をどう手に入れたらよいのか

大家さんになるには キャッシュフローが大事です

リフォーム始めの注意点

サラリーマン大家さんになろう

転勤時 リロケーション物件で大家になってみよう

サラリーマン大家になるためにローン返済中の自宅を他人に貸せるのだろうか。

住宅ローンを利用して大家さんになる。

土地なしでも大家さんになる方法

新 サラリーマン大家さんになるには

大家さんになるには 精神的重圧を覚悟しよう。

賃貸住宅に住んでいるのですが 大家さんを始めたいのですが

もう5年以上も物件を見ているのですがまだ一件も買えません。

不動産投資のすすめ

大家になるには

不動産投資のミッションを確立する

不動産投資のビジョンを掲げよう

新米大家さんの始め方

主婦が大家さんになるのは

不動産投資を始めるには、どれくらい自己資金が必要か

不動産投資をすると決めてから、最初はどこにいくらぐらいで買う

不動産賃貸業の実績作り(実績があれば融資が引きやすくなる)

 

 

 


スポンサーリンク



確定申告の勘定科目
借地権付き物件銀行ローン
減価償却費は、建物と設備を分けると前倒しで償却できる
住宅ローン繰り上げ返済、投資用ローン繰り上げ返済
不動産所得 簡易簿記の書き方

私は懸命に記事を書いてきましたが、グーグルの判断は、 ウェブマスター向けガイドラインに違反しているというものでした。 毎日記事を書くのに精いっぱいでSEОのことは何もわかりませんでした。 それなのに、ペナルティを発動されたのです。 さすがにやりきれない思いでいっぱいでした。 記事を書く目的はいったいなんだろうかと、 改めて考えざるを得ませんでした。 しばらくの間、私は悩み続けた結果、 ブログを書く真の目的は、大家である自分の成果を追及したり、 私の夢や目的を実現することではなく、

サイト内検索
カスタム検索

ユーザーの役に立つ、すべてのユーザーのためになる記事を書くこと、 全ての大家さんの豊かさを追求することだと気づかされたのです。 その時から、私は自分自身のスキルや不動産投資の結果を、 より伸ばすという当初の目的を捨て去り、 yutaka-1115.jugem.jp/を、 すべての大家さんの豊かさを追求すると同時に、 社会に貢献することとと改めました。 それ以来、全身全霊をかけて記事を書くことに邁進しようとして、みんなのためにいかなる苦労もいとわないという、 新たな決意を改めてすることができたのでした。
サイトtop    comments(0)   trackbacks(0)
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yutaka-1115.jugem.jp/trackback/358
コインランドリー失敗(土地があるからコインランドリー経営をやってもいいのでしょうか)
コインランドリービジネスはフランチャイズに加盟すべきか
白色申告の書き方 不動産所得用
日本政策金融公庫でリフォーム資金を借りる
減価償却期間について (手すり1〜3年、アパート駐輪場10年など)
土地等を取得するために要した借入金の利子

不動産投資は投資であるからには失敗している人もいるわけです。 不動産投資の現役の皆さんが、 素晴らしい不動産賃貸業の経営に努められるのはもちろん、 一人でも多くの人々を裕福にされますこと、 またそのことを通じて、このサイトを書き続けた意義があり、 皆さんの不動産投資がより良いものとなることを願ってやみません。

スポンサーリンク




a8mat



a8mat



a8mat



a8mat




AX